 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masバージョン 

20051203194512220051203194512
100円ショップで買ったX'mas用ラッピング紙で白いの段ボールのままだった物入れ簡単棚とこれまた何もしてなかったミルク缶のミシン糸入れを朔で貼り付けX'masバージョンに部屋の一部を模様替えした。ずっとやりたくてもやってなかった事を片付けると気持ちもスッキリする!今日はゆっこちゃんがうちに遊びにきてくれたため掃除もやっとできた。きっかけを作ってくれてありがと~☆ まだまだまだやることは2、3個…イヤもしかしたらもっといっぱいあるんだろうが取り敢えず落ち着く。借りたままのビデオも返さないと いけないのに~(-_-;) アッ 話がそれたけど ゆっこちゃんにたくさん余ってるミルク缶を一個持って帰ってもらった。あと干し柿も食べられるって言ったのでせっかくたくさんなってるので持って帰って干柿にしてもらうことに!2、3個甘~いのも穫れたので食べたら超甘くっておいしかったあ~ 超トロトロでしたん。うまかった~(*^_^*)
[ 2005/12/03 19:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/81-e6b1870e










