 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと完成ー 

20051207221038
ずっーと作りたかったアクリルタワシがようやく完成ー 買いに行ったらうちにもアクリルの毛糸があることが発覚。買わなくてすんだのはいいが 帰ってからかぎ棒をいざ使ってみるがかぎ編みなんかやったことないしやり方が全然わかんない。昨日編み物してたら棒で編んでもいいじゃないかと言うことに気付きようやく実行~ 部屋の掃除も洗濯も済んだし重曹も買ったしクエン酸もかったし苛性ソーダも買ったし やっとエコの準備が整ってきた☆よし、やるぞ~(*^_^*)
[ 2005/12/07 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

アクリルたわし完成おめでとー!!
なんか、棒針あみのたわしも新鮮でいいですねえ♪
上にある丸いのは???
もしや、ペットボトル洗い玉???
使うのが楽しみですね♪
[ 2005/12/08 22:33 ] [ 編集 ]

わー☆来てくださってありがとうございますぅ♪
今日お茶碗洗ってみました。洗剤が確かにいらないですね~!!
石けんの節約にもなるし、今後は廃油で石けんも作るつもりだし、楽しみがふえます!!

上の丸いのはかぎ棒で適当に色々やってたらあんなに丸っこくなって かわいいのでそのまま写真撮りました^^;
四角に編んでるつもりでもどんどん形が変形していってしまうんです>< かぎ編み極めたらはまりそうです~
いつか!(爆)
ペットボトルのふたのアイディアいいですねぇ~!!いただきですっっ☆ーー^^;
また遊びにいらしてくださいねー。最近家事を怠ってたのでパソコンもほどほどにしないとなーと、反省中です><


[ 2005/12/09 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/83-f5a3d60e










