 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除 

昨日だけは天気がいいらしかったので色々外出て買い物とかしたかったけど 掃除することにした。布団を干して掃除機かけてカーペットを敷いた。電気カーペットなはずなのにコンセントがどっか行っちゃって使えないじゃーん (-_-;) 昨日掃除してたおかげでミシン持ってきてくれた人をちゃんと家にあげて説明を聞くことが出来てよかった。今日は強風警報も出てるし雷がなってる よかった~昨日色々済ませておいて。 ネットで振込もうと思ってたら暗証番号がわかんなくて撃沈 暗証番号なんてあったっけ? ようやくメールと電話をして支払いが遅れる旨を先方に伝える。ようやく年越しの準備が整ってきたか!?あと一回位は掃除しないといけないだろうなー :OTOがすでに部屋を荒らし始めている…
[ 2005/12/21 14:09 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/93-49e9a751










