 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ったけども… 

200512221039062
20051222103906
ニット生地専用型紙だったので全然頭も入らずスパッツはふくらはぎがパンパン もうショック 失敗は成功の元と言うけども… もったいないのでOTOのスモッグに。ホントはタートルネックだったんだけど、OTOの頭も入らず。ニットだと入るのか~?ホントに。ワッフルせっかく買ったのに勿体ないな~。クッションカバーに変更出来るか… まだまだ道は遠いや
[ 2005/12/22 10:39 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

はじめましてこんにちは。生地かわいいですね。私もたまぁに色々ちくちくとやってますがなんせミシンがないので(‥;)しかも伸縮性のある生地って難しそうですが。。。どうなんでしょう?私もスパッツ挑戦したいなぁ
[ 2005/12/22 10:49 ] [ 編集 ]

はじめまして >>oozeさん!

わたしもずーっとキティちゃんミシンでがんばってましたが色々作りたくなってとうとうミシン買ってしまいました!、、、ですがこの有様です^^;伸縮性のある生地はジグザグ縫いをするとうまくいくみたいです。あと紙を一緒に縫うのもいいってミシン屋さんがおっしゃってました。ネットでミシンもお安く色々出てるみたいなのでさがしてみては!出来たらぜひみせてくださいねーー!!
[ 2005/12/22 16:41 ] [ 編集 ]

うちはミシンせっかく母上が嫁入り道具に買ってくれたのに、最近はあまり使ってません;

OTOくん、笑顔が素敵だね!

あ、突然ですがもしよろしかったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
また遊びに来たいので(^-^)
[ 2005/12/23 00:25 ] [ 編集 ]

ジグザグ縫いですか。初めて知りました。今度機会があったら挑戦してみたいと思います!
OTOちゃん可愛い(*'-')
[ 2005/12/23 12:21 ] [ 編集 ]

momooさん>>もちろんOKです~
あたしの方こそ張らせてもらいますね~^0^

oozeさん>>ありがとう~^0^この笑顔だけはにくめません^^;
ぜひっミシン挑戦してみてくださいね~^0^あっ、良かったらリンク張らせてくださいっ

[ 2005/12/23 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/94-dda2efa1










