 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のクリスマス 第1弾 

200512251121064
200512251121062
20051225112106
だあが仕事に出て行ってからお部屋大改造計画開始。大掃除が始まった。うちにあるものを全部引っ張り出していかにクリスマスっぽい部屋にするかがテーマ。家中のプーさんを招待してソファや普段は使わないでしまってある椅子をだしてそこに座らせた。 オーガンジーっぽい手作りカーテンも少しは役に立った。 OTOが生まれなければきっと絶対にこんなことはしなかっただろう。ホントは布を切ってメリークリスマスと貼り付けしたかったがそれに合う色の布もなかったしだんだん面倒になってきたのでペンで書くことに。だあは仕事から帰ってきてびっくり。感動のあまりに泣きそうって言ってた(爆)まさかあたしがこんなことをするとは思ってもみなかったらしい^_^; あたしもびっくりや なんか手作りケーキとか料理の方でがんばって見たかったけどここ2、3日寒すぎて買い物にもいけなくてこれがあたしに出来る精一杯のクリスマスのおもてなしだった。だあにはいっつも悪いと思ってるから クリスマス位は寛(くつろ)げるあったかい部屋にしてあげたかった。
[ 2005/12/25 11:21 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/96-82a47e87










