スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のクリスマス第2弾 

200512251236062
20051225123606
本日24日はだあは仕事わたしは18時から鶴坊のライブに行くことになってた。部屋の改造(前話)が終わってからOTOが起きるのを待っていざ大濠の実家にOTOを預けに行く。電車を乗り継ぎ大荷物の私は((○理が始まって風呂に入れず うち(おばあちゃんち)は太陽熱で風呂に入る仕組みなので相当晴れないとお湯が出ないのでお湯を沸かして風呂に入らないと冬はとても風呂に入れない。シャワーなんて水よ) きちゃないまま大濠にOTOも起きたばっかで顔も拭かずに電車に乗ったので鼻水がこびり付いてあ~ 顔位拭いてあげればよかったーと後悔 二人とも汚いまま電車に乗った。たしかライブは18時からなのに実家に着いたのはすでに18時ちょっと前だった。着いた瞬間シャワーを借り やっとすっきりダッシュでバスに乗りともさんにメールする。今日は18時からだよね~… 返信:鶴坊さん20時位からみたいですよっ アタシ:内心(ラッキー …てかホッ) 今日は鶴坊一人のライブじゃないんだ(初めて知る→ちゃんと調べとけよ~自分) それから 化粧道具も忘れてしまったわたしはドラッグショップでリップを試着し(爆)鶴坊さんに軽くX'masプレゼントを買ってライブハウスに向かった。(詳細はX'masライブへへ。)ライブが終わってだあに電話するが話中…という事は仕事が終わってるってことなので大濠の家に向かう事にした。やっと電話もつながりあたしが着いた時はだあも実家に付いてた。夕飯をご馳走になりケーキももらって帰ろうとしたら弟のショーが彼女を連れて帰ってきた。彼女は手作りケーキを持って来てくれた。一緒に食べたかったけどOTOが眠さの限界だったので摘み食いしてから帰る事に。超~うまかったん ご馳走様~ もう実家をでたのは12時を回っていた。本屋さんまだ開いてるかな~?どうしてもいつも立ち読みする本屋さんで買いたかった。おっ、開いてる~!そこはビデオ屋さんやCDショップと共同でやってるので遅くまで開いてる。本屋さんに着いた瞬間OTOが眠ってしまった。だあはOTOを抱っこしたまま車で待つことに。選び終わってレジに行ったら他にも絵本をプレゼントで買って帰る人が2組もい
た。しかも覚悟してたんだけどラッピングとかはしてくれないから普通のビニールか紙袋に入れるから帰ったらラッピング自分でしなきゃな~とか味気ないな~とか思ってたらなんと目の前でその2組がラッピングしてもらってるじゃないかーっ☆本屋さんイカす~ やるじゃないかっ!ヒューヒューッww 自宅に帰ってOTOをそのまま寝かせ私とだあでもらったX'masケーキとシャンパン(これももらった)^_^; で乾杯!部屋に入って模様替えにすっかり驚いてるだあ。いいね こういうのも。今日は俺の負けだけど明日が本番よ 明日は俺がびっくりさせる番よ~ 期待してます^_^; 一回オシッコで起きたOTOのオムツを替え枕元にプレゼントをセットして寝た。OTOが生まれて初めてのクリスマス。まさか自分がもらう方ではなくあげる方になるとは!あたしの方がドキドキワクワクだった。
スポンサーサイト
[ 2005/12/25 12:36 ] 日常*日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/97-228ee62e










