スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masライブへ 

今日は鶴坊のライブが天神プレアデスであった。あたしは前話でも書いたようにまたしても時間を過ぎてバタバタでライブ開場に向かったがともさんからのメールでゆっくりに変更。でも着いたときはいっぱいいっぱいで座れなかった。今日はX'masイヴでしかも鶴坊!挙句だあは仕事!これはいくっきゃないでしょ~。一バンド終わって人の出入りがありようやく前に行けた。鶴坊さんとなんと剛さんも来ててご挨拶!そのあとリミッツメイトたちとも出会え一番前の席を陣取る。次が鶴坊と思いきや全然違ってて拍子抜け。アレレ でも衣裳とかボーカルの人が個性的な感じでいいバンドだった。僕がペーソスですって笑ってしまった。君がペーソス君か!w でも音楽も聞いてたけど私は字幕付きで上映されてるモニターに映ってる俳優さんの名前が思い出せずそっちばっかり気になりだした。そのあとのバンドも初めブランキーみたいと思ったけどなかなかかっこよくいいバンドと思った。ホントは鶴坊が4バンド目だったんだけどトリになった。そしてやっと鶴坊の出番!クリスマスって事でエレアコでシットリやってくれました。いや~ 雰囲気あっ
てよかったです。な~んかよかったなー 途中お母さんから電話があってOTOがどうかしたかと思って電話にでたけど別に大した用じゃなく何だよって思ったけど何もなくてよかった。一応預かってもらってる身だからやっぱ電話にはでないと。苦笑 鶴坊さんお客さんライブ中失礼しました。(_(._.)_ ペコリ あれは新曲かな~結構長くて いい曲だった。やっぱアタシは鶴坊の弾くギターの音色好きだな~って思った。好きだから良く聞こえるのかもしれないけどひいき目(耳?)かもしれないけど、すご~くよかった。アンコールまでしてくれたし。短かったけど結構満足なライブでした。時間がもうちょっと早ければゆっくりお話とかいっぱいまたしたかったですけどもう遅かったし家族とのX'masも大事なので欲張って2つのX'masを… 実家のX'masも合わせたら3つかっ… のクリスマスを堪能出来ました。ありがとうっ 好きな人たちや家族に囲まれて過ごしたクリスマス こんな素敵なあったかいクリスマスは久しぶり… いや初めてだったかもしれない。充
実した素敵なイヴでした。
スポンサーサイト
[ 2005/12/25 13:12 ] 音楽 映画 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/98-07157169










