 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角錘が… 

20051225203307
意外に難しくてなかなか帽子が出来ない せっかく画用紙三人なので3枚買ったのにもったいない使い方をしちまったぜっ ちなみにネットで三角錘 作り方で検索してもなかなか出てこないもんなのね~ フゥ~ 図工とか2だったもんなー あっでもこれは数学になるのかー 画用紙 三角錘 作りで検索してやっと見つかった
[ 2005/12/25 20:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

お邪魔します~♪
携帯メールでお小遣いはどうでしょう?
良いものならPCのリードメールよりも稼げますよ。^^
メール単価も高いし、紹介制が100%で自分に貯まるからです。
「遊貯」「ここ掘れ↓埋蔵金」「お財布.com」の3つがいいですね。
特に「遊貯」は、1人でやってもすぐに100円を越えるからおすすめですよ。^^
もし良かったらどうぞ~
[ 2005/12/30 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otomama.blog15.fc2.com/tb.php/99-79430fa9










